プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって
屁理屈な人が多いんですか?

A 回答 (4件)

屁理屈な人より。



政治の質問ばかりする人
意地でもベストアンサーしない人
答えてもらってるのに喧嘩腰な人

...が多いイメージですよ。

正直民度は少し低めですね。。
    • good
    • 2

まぁ色んな人がいます。

とりあえず回答を送っておけば面倒は回避出来ると思いますよ。普段は料理なのに珍しい質問ですね。
    • good
    • 2

知恵袋に比べたらその人数は少なめだと思いますよ。

でもどこにでも変な人はいますのでね。
    • good
    • 2

たまに悲しくなるような回答が有ります。

その人の名前の横の顔を マークをタップしたら、質問0回、 回答1になってることが多い気がします。

嫌がらせをする人は、すぐに逃げるんでしょうね。そういうことができないシステムになればいいんですが。

真剣な人や真面目な人もいます。無料で教えてもらうのが気の毒になるくらい専門的な回答も有りますので、私は感謝しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!