プロが教えるわが家の防犯対策術!

エステサロンの店長してますが年上の部下に怒られることが多いです。イライラすることばっかり言われて、対処法がわかりません。反抗?本音を言いたいけど、屁理屈ばっかり言って〜て言われるんでハイハイって聞いてます。うざい人この世から消えればいいのにな

A 回答 (3件)

なめられているのですか?


部下といえどもあなたが精神的にきついと思えばパワハラになります。
指導もできないほど理不尽なことや屁理屈言うようなら本社のコンプライアンス担当者にご相談されるとよいかと思います。
    • good
    • 0

似たような人いるんだなあ


俺レベルになったらスマホ見ている隙にバールで殴り殺そうと思っているからなあ
    • good
    • 0

クソガキ、クビ跳ねれば、いいです、、



首切れば、楽になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!