プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に風邪をひいている人が居ます 咳 鼻水 辛そうにしてます、病院には行っていないと思われる、ワクチンは2回接種しています、他の人から帰れっと言われていましたが帰りません、コロナ対策の全ては風邪を防止出来ない 見せかけである、
ワクチン接種者は非常識 人の事を考えられないし 重篤化しないから自分は大丈夫 人に移しても そんなの関係ないって感じ、
職場では私だけワクチン接種していません、
モラルもエチケットも危機感も無いのは 
ワクチン接種者です、
現在75%以上がワクチン接種者なので、
回答が無いし グーの音も出ないでしょう。

A 回答 (2件)

ワクチン接種したからと言ってコロナにならない意味ではないですよね。

コロナにかかってる可能性もあるそれすら考えず帰ろうとしない周りの事を考えず自分の事しか考えない。
迷惑行為でしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

明日まだ調子悪そうだったら上司に言います、
自分の為"人の為"でしょ‼︎

職場の人から避けられないように気を付けてください。

それにしても職場であなただけワクチンを打っていない。

これから何かと不便ですが頑張ってください。店への出入り禁止、スポーツ観戦が出来ない。旅行が出来ない。各施設等へのデイル禁止等不利を被りますがせいぜい頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

不便は無いです ワクチン接種のチェックを受けた事有りません 今は感染者ゼロですから!
ワクチン未接種者でコロナ感染者は居ないでしょう、今からはワクチン接種者のモラルのなさ 感染を隠す 変異株を産み出す、問題児となるでしょう!