アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、派遣工場員で、かなり冷遇されていますが、どう対処したらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

他人の行動は簡単には変えられません。


未だにそういう職場があるとは情けないですね。
職場には、パートの方とか、委託業者(システム関係)の方とかシルバー人材センターの方(時間外の受付など)とか、清掃員(委託業者の社員ですが)色々いましたが、皆、良い人でしたし、忘年会などにも一緒に誘ったりしました。アルバイトの女性と結婚した人もいました。
 どうにかなりませんかね、村意識というか、よそ者扱い、ダメな職場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 14:29

派遣から、転職する。


派遣元に言っても多分無理です。

資格とる。
ねん
    • good
    • 0

まずは、親身になって回答しようと考えている方のために、


必要な情報を書いてください。

そういう配慮ができないから、
冷遇されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

何より仕事が出来るようになること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!