プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同棲してまして就活してました。派遣で、二つ受かってる所があります。どちらも派遣なので交通費はなし。

一つ目は家から近くてオフィスもきれいな事務職です。でもすごくフロア内がシーーーーンとしている職場で、ずっと1日中だとすると息が詰まりそうだと思ってしまった……。(建築関係なので男性は職人系が多いのかも)
あと田舎なので少しお固い感じ。


もう一つは家から1時間くらいの都会の仕事です。駅直結の綺麗なオフィスタワーの中の職場。フロアは大人数でいままで経験したとこと同じような和気あいあい?としてるような職場。
事務です。立地も仕事内容もいいけど通勤に時間がかかるので家事が大変になりそう( •́ㅿ•̀。 )
手取りはどちらも変わらないくらいです。

みなさんなら、どちらを選ぶ?

A 回答 (2件)

私は息がつまるんだったらワイワイしてるところに行きます!

    • good
    • 0

自分の体力と相談してください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!