アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性はなんでロリコンなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女房と畳は新しい方が良い

    • good
    • 0

精神年齢が低く男尊女卑で育った為にレディーファーストが出来ず常に同世代の女性には相手にされず、劣等感を抱いていて、幼女なら勝てると思う宮崎勤乞食脳が多いのです。

    • good
    • 7

一部の人であって


小児性愛は精神障害と認定されてます
    • good
    • 1

男にせよ女にせよ、相手をカテゴライズ化して、決めつけてるような奴が、


婚活で上手く行くはずあるまいwww
    • good
    • 0

ヨーロッパでは、子供は大人が正しく導いて正しい大人にすべき存在と考えられています。


だから子供や若者の文化を低く見る傾向があり、古典的な文化を尊ぶのです。
これをメインカルチャーといい、それに対する若者文化をカウンターカルチャーと言ったりします。
(サブカルチャーはその周辺にあるものですね)
だからいい大人が子供を好むことを異常とし、それを珍しいものとして文学や映画にしたりしています。
恋愛の対象は、完成された大人なのです。
ロリコンは普通じゃないという感覚が当たり前にあります。

東アジアでは、子供を尊ぶ文化があります。
子供を可愛がり、大事なものとして尊び、その魅力は大人になると消え去ってしまうものと考えます。
だからこそ、子供を愛する人が多くいるのです。
元々東アジアでは、ロリコンを異常と考えていないフシがあって、日本でも普通の書店で幼女のヌードが掲載された写真集や雑誌を売っていたのです。
それが規制されるようになったのは、宮崎勤の事件があってから。
あとは欧米からの圧力もあって、今は幼女のヌードは所持しているだけで罪になるようになりました。

今でも日本では、子供を魅力的なものと扱い、大人になっても子供っぽさを残すことを悪く言いません。
子供の心を失わないなんて、いいこととして扱います。
そしてそういう人を愛する人が、当たり前にいます。
愛する対象が本物の子供になっても、不自然ではありません。

そして、大人を怖がる人達が大勢います。
日本では未熟なままでも大人になれて、未熟なことをウリにしたりもします。
コミュニケーションが苦手なら、一人で趣味の世界に逃げ込むことも可能。
性的な経験がないまま大人になる人も大勢います。
そういう人達は、自分より成熟した人が怖いので、未熟な子供に逃げがちです。
何も知らない子供が相手でないと、怒られそうで怖いのでしょう。

男性だけではなく、女性も年下が大好きです。
でなければ、ジャニーズなどの男性アイドルがここまで人気なのが説明できません。
男性も女性も、みんなロリコンなんですよ。
    • good
    • 0

ロリコンは日本の文化だからでしょうか。



ロリータ・コンプレックスは和製英語で,その状態では英語圏の人には通じない言葉だったりするんだけど,ジャパニメーションの輸出とともに日本文化が海外に広まるにつれ,とうとう「lolicon」が海外でも通用するようになってきたとか。

本家米国ではペドフィリア(pedophilia),対象年齢がもうちょっと上になるとエフェボフィリア(ephebophilia)と呼ばれているだけです。実質的なロリコンは,ちゃんと海外にだっています。

というか。
海外では結婚するという口実で女児の人身売買が行われていたりする実情(どこかの国際機関がその救済のための資金集めを呼びかけていたりしますね)を考えれば,そこまでのことができないようになっている日本はまだましなのかもしれません。
    • good
    • 0

そのような事実はございません。

    • good
    • 1

日本人男性はって一括りにしない方が良いですよ。


全世界いろいろな好みを持つ男性がいます。年増を好む人もいますよね。
決めつけるのはどうかな?
    • good
    • 1

精神年齢が、お子ちゃまのままで停止で育ってないからでしょうな。



ええ年こいたおっさんが、余興でアイドルの女の子のもの真似をするなんて、気持ち悪すぎます。俺様はロリコンなど趣味なしとホダイているのも、へんてこな屁理屈で、付き合って女性も下の毛がツルツルのを好んだりの幼女趣味だったり。そして、挙句の果ては自分のも、お子ちゃまのようにきれいツルツルに剃ってるのもいる。

私は、実の娘の年齢より1周り(12歳)くらい上でないと、女としての食指は動かないんですけど。
    • good
    • 0

日本人男性をひっくるめて言うな


外人にもいるでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!