アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないセフレとデキ婚した友人。
責任をとって結婚しましたが、できた当初から
「相手の女性は好きじゃない」
「結婚して、1人の時間がないからしんどい」
「子はかすがい状態」
「離婚しても会社から扶養手当ってもらえるのかな」
などと言っています。

最初からこのような状態って、どうなのでしょうか…
ただ私に吐き出して楽になって家では切り替えてるだけなのでしょうか。
結婚生活も時間の問題に見えますか?

A 回答 (9件)

本当に嫌なら何がなんでも結婚しないんじゃないかな。


とも思います。
あなたなに言って楽になっているじゃないかと思いますよ。
また、結婚って、結婚してみないと分からない事の方が多いですからね。
例えば、逆にラブラブ大好きで結婚したわいいが、
2,3年後に離婚なんてよくあります。
勿論、結婚前からそのようなことを言うのはよくありませんが、
これは結婚してみないとわからないですからね。
実は上手くいったなんてこともありますから。
結婚は確かに結婚する前も大切ではあるが、
一番大切なの結婚してからが勝負です。
果たしてどうなるか。。。
陰ながら応援してあげよう。
うまくいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陰ながら応援したいと思います。

お礼日時:2022/07/13 12:28

男性が妻の悪口をセフレに言うのは当たり前です。

浮気を正当化するためです。いざ、浮気がバレたら妻を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 12:28

まぁ、この反対だと思った方がいいでしょう。



セフレでも色々な関係性がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 12:28

お前セフレだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違いますよ

お礼日時:2022/06/18 17:34

まともに探すのは無理と悟ってるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 12:27

そして今はあなたがセフレなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!違いますよ

お礼日時:2022/06/18 17:34

よくいますよね。

一方的にまくしたて、スッキリして帰る友人。そもそも友人なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁまくしたてるというほどではないですけどね

お礼日時:2022/06/18 17:34

友人の言葉とのことで、そのまんま真に受けない方がいいです。


世の中どうもバカな男が多く、妻より自分が優位だと主張したいがためにそういうことを大げさにうそぶくことが、よくあります。そういう男ほど実は妻にメロメロだったり、尻にひかれていたりして、ただの強がりだったりします。
事実を言うとカッコ悪いという思い込みがあるようですが、意外と長続きするものです。
昔から夫婦喧嘩は犬もくわぬといいますが、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 12:27

まあ全く見ず知らずの他人様のことですからね。


好きでもない人と結婚した人という印象しかないためか、少なくとも友人であるあなたより、もうすぐ破綻しそうとか、意外と続きそうというイメージが湧きません。
正直言って「知らんがな」感の方が強いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「知らんがな」間違いないですね笑

お礼日時:2022/06/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A