プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社から帰宅後、週末、夫と一緒に過ごしています。
常に一緒なので、隠し事ができるほうが驚きなのですが、先日夫の通勤鞄の中から最近のAVがでてきました。
AVについては、大して問題ではないのですが、それを何処で見ているのか非常に気になります。
私が寝てからという事もないですし、出張もありません。私が家を空けることもありません。ということは会社???
どう思われますか?

A 回答 (5件)

漫画喫茶、個室ビデオ、友人宅など、見られる場所は色々あります。


そもそも持っていただけでは、観るつもりだったのかも疑問です。
同僚になんとなく流れで借りてしまったとか、友人にもらったとか、
結婚を決めた友人がAVを処分する時にみんなで山分けしたとか、
いろいろ考えられます。

※特に、もう観なくなったAVをタダでくれる友人というのは
 結構多くいるものです。

「AVについては、大して問題ではないのですが」と言いつつも、
既婚男性がAVを観ることを特殊な行為だと思ってるふしがあるのが、
ちょっと心配です。
 
知る限り、大半の既婚者がAVやエロ動画のサイトを見ています。
観るAVの嗜好と、現実のセックス嗜好は、必ずしも一致しません。
だから、そこでショックを受けないで下さい。
あなたも不倫もののドラマを観ていただけで、不倫願望を疑われたら
困るでしょう。それと同じレベルです。
 
AVは風俗や浮気防止には良い傾向ですし、大目に見てあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社以外に意外と場所があってよかったです?^^;
会社だと女性社員からも変人あつかいされそうで、心配しました。
親切にアドバイスしていただいてありがとうございます。
>>あなたも不倫もののドラマを観ていただけで、不倫願望を疑われたら
困るでしょう。それと同じレベルです。
納得です^^v

お礼日時:2009/01/12 12:23

外で帰宅前や出先で時間の空いた時に「個室ビデオ」に行ってるんだと思いますよ。



不潔なものでもないですし、息抜き程度のことだと思うので、
見て見ぬふりをして、旦那さんを問い詰めたりしないで下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E5%AE%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。存じ上げませんでした。
家では私がいるから息抜きできないのでしょうかね?
会社しかないだろうと推測していたので、個室ビデオに行っているほうがなんとなく安心するかな…。
問い詰める気力もありませんが、なんだか少し考えちゃいました。帰宅も早いので…。
経験者の貴重なご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 15:17

会社の休憩時間とか、仕事が終わってからとか・・・昨今ではPC環境はどこでもあるので、それほど難しくないようにも思います。


また、友人とか、会社の同僚から、借りたままで、まだ見ていないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだ見ていないのではないか?と思うのですが、もし会社で見ているとしたら、会社で誰もいなかったら見られるものなのでしょうか…。音は消しているのでしょうかね~^^
なんだか、変わった一面を知ってしまったような気がします。
微妙…。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/01/11 11:21

マンガ喫茶でも、見れる場所はだいたいの店舗が備えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ということは仕事中か、仕事帰りに寄っているのですね。
なんだか大変な思いをさせているのかしら?それとも、そこで見るのが落ち着くのでしょうか?オープンにしてもらってい構わないのに^^;
経験者、自信ありのアドバイス参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 11:24

通勤鞄の中から‥


ですので、当然、外ででしょうね。
ビデオ観放題、幾らですという店で観ているのじゃないでしょうか。
個室ですから‥持込も可能かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。絶対外しかありえないと思うのです。
ビデオが観れる場所があるのですか…。なるほど。参考になります。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A