プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。
AV見ますか?見てる人は妻は妻で愛してますか?抱けますか?

A 回答 (4件)

「AV見ますか?」


・有れば見るよ。
だって、興味が有れば見るでしょ?

「愛してますか?」
・愛してないなら、貴女は「妻」になって無いんじゃないの?
旦那さんも、帰って来ないんじゃない?

「抱けますか?」
・妻は拒否されなければ抱けるけど、AVは物理的に抱けないよね?
    • good
    • 0

見るから興奮度 揚がり夫婦とも最高のセックスに

    • good
    • 0

既婚女性です。

...夫婦情事によりますよね?年代とか。
我が家は夫婦でAV観ます、また...夫のみがAV観る時もあるし、夫婦で観ても双方愛していますよ。
勿論抱けます。

多分質問的には、私がいるのに何故AV観るの?と言う観点かな?と、思われます。(自身に気持ちが向いているか)
私自身は、そのAVを男性が1人で観るのは自然と考えているので、気にしません射精関係も有りますし。

深い絆で見方の方向性を考えてみてくださいね。
    • good
    • 2

「見ますか?」


見ます。
完全に現実と別物だから。
映画とかドラマを見てるのと一緒。

「愛してますか」
はい。

「抱けますか」
はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A