プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が、妻以外に気になる女性ができて二人で会い始めた頃、妻はすぐに気付いて
色々探りを入れてきた。
携帯のLINEを勝手に見ること、嫌がると、見せられない理由でもあるの?と迫ることを、会っている女性に話したら、
奥さんは、私たちが会ってることに気づいておられると思う。
というので、男性は
そうかなぁ?
ととぼけておいた。

こういう時。男性は、女性と会うのをやめますか?
妻とはそれ以来、少し距離ができてしまっている感じです。

A 回答 (3件)

妻と距離ができてもなお外の女性を優先するなら、最低男ですね。


いまが引き返すチャンスだと思います。
女性の心のシャッターは一度下りたら終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。

有難うございました。

お礼日時:2023/03/13 07:33

それは人によるとしか…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/13 07:34

自分の親を例にあげますね。



母が父の浮気に気づいて裁判までしました。裁判するまで3年近く悩んだみたいです。
裁判終わった後も父は反省することなく女と会っていますし、女が払う慰謝料を父が肩代わりしているくらいです。

辞める人もいれば、私の親のようにそれでもかと会う人もいます。

母が父の浮気に気づいてから半ば家庭崩壊、家庭内別居し空気は悪かったです。
父の友人も父が浮気していることを黙認。なんなら推奨し、父が通うジムなどでは、浮気女が妻として紹介しています。

それらの情報は母自身で集めたり、私自身が一緒に行動し気づいたことでもあります。浮気女の子供として思われているのでは?という時もありました。

つまり、浮気するのは辞めましょう。まだ少しの距離で済んでいるなら引き返すべきです。
死別や離婚した後でない限り、している本人以外誰も幸せになりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/13 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!