アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚して 4年で8回エロ動画のことで
喧嘩しています。

絶対見ないで欲しいですし
見るなら離婚してほしいと
伝えています。

見させないようにするには
どうしたらいいのでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます!
    奥さんだけではやはり
    物足りないのでしょうか、、?
    ほぼ毎日のように求められるし
    私は、しんどいときでも
    答えれるようにしているので
    余計に何故だろうと
    考えてしまいます、、、、

      補足日時:2017/02/25 21:54

A 回答 (10件)

だ・か・ら、映画もドラマも小説もAVもフィクションです


ただの娯楽、ちなみに拘置所の中でもエロ本は許されてます。
    • good
    • 0

見させないようにすることは無理があると思います。


あなたも見たいドラマは見たいじゃないですか。

見るのが普通。見ない方が変です。
あなたは見ないんですか?周りの人に聞いてみては?
エロに興味があるから男性は魅力的なんですよ!そう思いませんか?
それでも絶対に見て欲しくないというなら離婚するしかないですね。

離婚して新しくエロ動画を見ない人を見つけたとしても
今のように求められなくなります。
    • good
    • 0

私の相手もよく観ているようですが、ちっとも喧嘩になりませんよ。

どうぞ好きなだけ観てください!と笑っています。エロ動画を観ることと、あなたの女性としての価値はなんの関係もありませんよ。

きっと男性の息抜きなのです。絶対に観ないでほしい!だなんて、あなたも自分で言っていてしんどくないですか。
    • good
    • 0

お互いを理解できないなら、離婚した方がいいでしょう。



離婚理由…エロ動画。

これ周りの人に言ったら笑われますよ。子供じゃないんだから。
    • good
    • 0

男の本能を理解できないのであれば、無理して一緒にいる必要はないと思います。

    • good
    • 0

そんな男、こちらから捨てましょう!

    • good
    • 7

基本男性は必ずそういうものを見ると思います!


見ない方が異常です。

逆転の発想で、私のために色々と勉強していると思えば良いのでは!

それで夫婦円満が一番だと思います。
    • good
    • 1

随分と強いおかあちゃんですね。



旦那さんは貴方の奴隷なんですよね?
それなら焼くなり、しばくなり、離婚するなり、貴方の自由だと思います。
せっかく奴隷の自由を奪ってATM化させているのに、
離婚して手放すのは勿体ないと思いますよ?

見せたくないのであれば、奴隷の管理体制を強化すれば良いだけです。

でも、それが奴隷じゃないのであれば、
もっと自由とプライベートを与えてあげるべきでしょうね。

支配しようとしているのか、
共に助け合って生きたいと思ってるのかで
貴方の将来も変化するはずです。

現在、奴隷を飼っているのであれば、法律的に違法な事をしているのですから
いつか必ず貴方自身が追いつめられるという事も覚えておきましょう。
支配は長く続きませんよ?

一刻も早く健全な思考と精神状態になられる事を願っておきます。
    • good
    • 0

四年に8回ってその程度許せないなら結婚生活は続かないし、貴女のその監視体制が異常です。



離婚しましょう。
    • good
    • 9

男というのは、そういうものだと思いますけどね。


なので、なんとも言えません

回答にならずごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A