プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代理での投稿になります!

フィリピンパブ等でお遊びになられてる先輩方にお尋ねしたいんですが、先日友人が初めてフィリピンパブの方に遊びにつれて行かれたらしくそこでその時に着いたキャストさんから電話番号を聞かれ教えたらしいんですが初めは、2日に一度ぐらいのペースで俗に言う営業電話と言うものが掛かって来ていたらしいんですが、その電話が来てたからと言う訳ではありませんがある時一週間に3回程そのお店に行った週があったらしくその後以降今度はラインで連絡が来るようになり現在はラインで連絡を取り合っている状態らしいです
ラインで連絡が来る様になってからはお店には大体週に一回程もしくは多くて二回ぐらいのペースで行ってるらしく、行かない日は毎日ラインで連絡を取っている状態だそうです。
またそのラインの内容なんですが普通のトークもしているみたいなんですが主に最近はテレビ電話が主体になって来ているらしく聞いた話によると友人が仕事の日は仕事が終わったとトークで連絡をすると速攻でテレビ電話が掛かって来て特に何を話す事もなく彼女が出勤前の化粧をしたり同じ店の子と話している所等を見ていたらしいんですが最近では特に友人が休みの日ともなると朝からテレビ電話が掛かって来てその後も出勤前、お店のショータイム中、付いていたお客さんが帰った時、お店が終わった後〜寝るまでとずっとテレビ電話が掛かってくるらしく友人は日中仕事をしているので大分堪えてるみたいです。
また、電話に出なかったりトークの返信が遅かったりするとすぐ怒りどうせ彼女と一緒にいるんでしょ?とかもう連絡しないからと言ってくるそうで友人も少し困っている様子でした!
後友人がお店に行った時は他の客が居ようといまいと関係無くかなりベタベタしてくるみたいです。実際一緒に店に行った時は自分の眼の前で普通にキスしてました笑
とここまでの時点で皆様は営業でやっている事だと思いますか?
もしくは友人は本当に好かれて居るんでしょうか?
回答の方お願い致します!
ちなみにお店以外で2人で会った時は無いそうですが会いたいとか一緒に寝たいとか言われてるみたいです!
彼女は日本滞在中はキャスト全員で同じ宿舎に泊まっているみたいでどうやらその店の店長の家らしく基本的に勝手に外には行けないみたいです。
その辺も含めてこれは脈ありと見ていいんでしょうかね?
回答の程よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

金を捨てるようなものですから、遊びならともかく、本気になるべきではありません。



わたしは西洋人ですが、外国人女性とし結婚しています。このあいだ、やっと永住者としての資格が妻がもらえましたが、結婚をふくめ、日本の在留資格をとることなど今後を考えると、西洋人と結婚するにも、おそろしいぐらいスタミナとお金、また、日本に住めるようにするには、かなり知識も必要です。 

ましてや書かれているような歓楽街の女性は、仮に本気になって結婚したとしても、日本のビザ(在留資格)は至難です。 また、カモにされているだけですから、あそびで楽しむのは一それが趣味なので、他人の行動をとやかくはいいませんが、辞めたほうがよいです。

その方が、英語で普段意志疎通できるぐらいの能力がないかぎり、仮に本気なら前途多難でしょう。

ちなみに、そのような歓楽街の女性と結婚したとして、入国管理局に在留資格の申請をしたところで、日本のビザ目当とすぐ思われます。 そうとう日本人男性がしっかりしていない限り、ビザの申請をしたところで許可はされません。
    • good
    • 0

完全なかもですね。

仕事以外では外に出られないのです。ですからデートに誘ってもらって同伴で店に行くのが彼女たちの楽しみなのです。とうぜん、日本のレストランなどにもそうやっていくしかありません。金よりもそっちの方が楽しみなのかもしれません。そしてあわよく行けば、貴方との結婚を役所に届けます。そうなると彼女は日本人になりますので、何10年も日本にいることが出来ます。貴方はすぐに離婚されて金を取られてそれで終わりです。
    • good
    • 0

ラテンの雰囲気もあるからね。


フィリピン女性は情熱的でやきもち焼き。

>どうせ彼女と一緒にいるんでしょ?とかもう連絡しないからと

フィリピン女性はやきもち焼きだから。
好きな相手の「彼女」=自分だからね。
その友人、フィリピン女性に「彼女と一緒に~」とか言われている時点でアウト。
恋愛関係かそれに近ければ”彼女”ではなく「他の女と一緒じゃないの!?」という表現でお叱りを受ける(笑
そして、恋愛関係だと、店に来るなと言われる。
無視して店に行くと叱られたりする。
お金を無駄に使うな、ということで。

だから友人の場合は99%営業。

では残り1%はなに?といえば。
フィリピンパブで遊び慣れていない男は割と好かれるからね。
たぶん、他のフィリピン女性に対するライバル心のような意識が影響しているみたい。
他のフィリピン女性の手が付いてない、比べられたくない、あるいは遊び人じゃないから真面目に付き合いたいというところかな。
もちろん1%とかそういう稀な話だけどね。
    • good
    • 4

友人 ≒ あなた



しつこく連絡なら生きているようなので
脈はありそうです。

あなたに、
魅力を感じているわけではなさそうです。

鴨鍋にされませんように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A