アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします. 怪しいですか? 怪しい理由としましては必ず週末どちらか1日は会っていたのにも関わらず予定が合わなく彼が最近予定を入れ始めたからです!また先々週は土曜日に友人との予定を入れた後日曜日に休日出勤していました。 そして先週は土日会いましたが、今週は土曜日会えないと言われました。 その日はどこに行くのか聞いたところ 夜は他友人とのゲームとオンラインで飲むと言ってましたので夜の始まる時間まで会おうと提案したところその前に美容院に行くまた家族たちとゲームしたり相続の話をすると言われました. だからその日はほぼほぼ家にいるよと。。 ただよくネットとかの掲示板や体験談で見ているのが週末彼氏が予定を入れた場合は
浮気や他の女と遊んでると
見るのですが、、
それで凄く不安です。。
証拠は今見つかってはいませんがどうしてもその体験談とか見るとやはり
週末予定いれる彼は怪しいですかね?

A 回答 (3件)

怪しくないですよ。

本当の予定があるだけです。

普通ですよ。一緒にいたいと思えば貴女と会うし、土日わざわざを両方会わなくても良いと思いますけど。

重い女性は後で後悔すると思います。一過性のことでくよくよ悩まないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

土日どちらも合わない日がカップルにあっても
浮気とはかぎりませんか?

お礼日時:2021/04/21 14:52

私もよく浮気疑ってしまうのでお気持ちわかります。


私の彼も言っていましたが、彼女と落ち着いたら友人との予定も入れたくなるらしいです。
確かに彼女彼女としていると友人との交友関係にヒビが入ってしまいますし、最初はよくてもそんな彼女ならいない方がいいと思われてしまうかもしれません。
趣味とか友達を優先にばかりされて大事にされなくなったらそれは文句言いましょう!
本当に心配ならちょっと心配だよということを伝えてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

これまで週末会えていたのに、会ってくれなくなった。


=浮気とは限らないと思います。

ただ、これまでと優先順位が変わっているのかな?とは思います。

あなたといるよりも、友達と遊んだり、他のことした方が楽しいって
表れなのかな~と。

これだけ聞いて、浮気かどうかは全くわかりませんが
彼の気持ちが以前よりも離れてしまっていることはほぼ確実なのかな~とは
思います。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています