プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします.
怪しいですか?ここ4月2日間土曜日に予定を入れてます。

私が来週は土曜にしようと言ったのですが
彼氏が今週と来週の土曜日を勘違いして
来週土曜日予定入れてしまった
と言ってきました、
先々週くらいに土日どちらが良いか聞かれて
選択した曜日を言ったところ
その日は前の同期と久々に飲みに行くと言われました

補足として
基本毎週土日どちらかあってはいました.土日は月1多い時は2でお泊まりする時はたまにあります.それか金曜日泊まり土曜日過ごしたり、
ただ最近4月に入ってから土曜日に予定を2回入れていたので怪しいと思いました.
先週は土日一緒に過ごしましたが
今週は彼が土曜日予定を入れておりまして、日曜日は向こうは大丈夫ですが私が無理で、、
ちなみに先々週は土曜日彼が予定を入れて日曜日は午前中仕事に行ったそうです。


今週の彼の予定が
彼氏の親の身体の状況が悪いと半年以上前から彼氏から聞いており,彼氏の片方の親の方からもなんとなく聞いてます.
それで質問なのですが彼氏が休日に私との予定があったのに(ごめんその日家族達と今後の話とか相続の話とかをリモートでするから別の日でも良いかな?後その後兄弟達とオンラインゲームするし夜は友人とオンラインパーティーゲームするからさまた次の日とかに変更できない?)と言われました。
友人とオンライン飲みやゲームするのは前々から知ってるので大丈夫なのですが
わざわざ休日の日のお昼から家族でリモートってしますかね?⁇
この間向こうの家族と私入れてリモートで話した時は普通に平日でしたし,向こうも平日母親と兄弟と話してました.

因みにですがまだ親が亡くなったわけでもないのに相続の話するのですかね?
ちなみに1ヶ月くらい前も相続のことで色々向こうの親戚と揉めてどうこう言ってましたが
まだ話すのですかね?
彼は嘘ですかね。。。

彼とは付き合って4月で1年になりました。
皆さまこの場合浮気を疑いますか?
また彼に浮気してないか聞いたところ
俺のこと信じても良いんじゃない?
と言われました.また鍵渡してるから入ってきて確認すればとも言われました

A 回答 (1件)

人として親族や恋人を信じる事は大事です。

...疑えばきりがないですし!
最初は恋人にしたくて一生懸命貴女様を、ものにしたくて頑張りますが、一年くらい交際が経過すると、関係性が慣れて来ますから浮気を気に留めて様子見で信じてみては?

彼には彼の生活の仕方があるので、
あまり目くじら立てず土日に友人との約束をいれたりもするでしょうし、
立て続けに約束をいれる事も有るし、泊まりも有りますよね~。
気にしない様にしましょう。
疑い過ぎると関係性にギクシャク感で、別れに繋がりますから。

後は、彼から貴女様にどれくらいの愛情を持っているかで優先させる約束が決まります。...常に恋人優先の付き合いだと、彼は疲れてしまうのかも知れませんね。「信頼」と「疑心」どちらを選ぶかは貴女様次第かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
他の女との浮気とかではなければ友人との予定を入れても全然私はなにも気にしません。
ただ心配なので、、
今までほとんど土日予定を入れてない彼だったのですので

お礼日時:2021/04/24 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています