dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします. 怪しいですか? 回答ありがとうございます 私が来週は土曜にしようと言ったのですが 彼氏が今週と来週の土曜日を勘違いして 来週土曜日予定入れてしまった と言ってきました、 先々週くらいに土日どちらが良いかきかれ、 選択した曜日を言ったところ その日は前の同期と久々に飲みに行くと言われました. 友人の話では友人と彼氏は毎週土日どちらが会っていました。 ある時から、どっちかは予定を入れたりしていました。 変だな?って思っていたら、女がいたと 聞きました.

A 回答 (7件)

うーん、、、。



私の経験とほぼ同じですね。

付き合って2年…ほぼ
毎週末会っていたのが…少しずつ
減り…
もちろん私の都合もありましたが…
彼のだいたいの言い訳も全く同じで
同期と飲み行く。前の上司と飲み行く。
家でリモート会議しなきゃならない。
などで、、
あとからわかったら出会い系の女を探して
とっかえひっかえ会っていたようです…

バレた時に私が別れると言ったら
泣きながら土下座してきて
すべての女に、もう連絡しない。
彼女いるんだ。と私の目の前で
ラインしてましたが…

私が納得いかず少しの期間放置すると
また出会い系で浮気を始めてました。
今はもう呆れて捨てましたが…(笑)

同じ理由とはないと思いますが…
浮気は確実に疑った方が良いと
思います。
    • good
    • 0

貴女が思う程、モテないですよ。

www
    • good
    • 2

回答失礼いたします。



結論からいうと、浮気かどうかは誰にも判断がつきません。
憶測で判断したところで真相が分かるはずもなく、不安で辛いだけ。
思い切って聞いてしまいましょう。

また、あなたが浮気だと判断した行為は彼にとっては浮気行為ではなかったということも考えられます。
どこまでが浮気じゃなくて、どこからが浮気なのか。
ボーダーラインをすり合わせておくと良いでしょう
    • good
    • 1

二股、または浮気。


別れる案件。
    • good
    • 0

あなたが彼氏を怪しいと思ったなら怪しいんでしょ。

女のそういう感は結構当たりますからね。
    • good
    • 1

> 彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします. 怪しいですか?


> 変だな?って思っていたら、女がいたと 聞きました.

女がいたんでしょ?
怪しいどころじゃないでしょ。
クロ確定。
    • good
    • 1

ま、どうとでもとれるから、気にしたらキリがないかなと思うし、それで問い詰めても、重たいですよね。



恋人信頼関係出来てないなら、別れたら良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています