アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身男には普通の人からは需要ないですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

何度も同じ質問してるので批判が多くなってるようですが


それでも確かめたいとして多数の意見を聞きたいので質問してると思います
あくまでも自分個人の経験による意見ですが
容姿もみたし質問を見ると攻撃的ではないし学力もありある程度の蓄えもあるようですので下は24歳くらいの女性からの需要は必ずあるはずです
ただしきっかけやめぐり合いやその場所がどこなのかは答えようがありません
その中で助言をするとしたら貴方が好きな人を見つける事が先決であって
ゴールを決めないとたどり着けないので知り合うのではなくて
落とすくらいの勢いが必要だと思います
自分が貴方の立場なら3人くらいは同時に女を口説きますね
やる気次第でそうなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/15 22:47

かっこよかったらok

    • good
    • 0

質問内容が漠然とし過ぎです。


普通の人とは何を指していて、需要とは何の需要でしょうか。
    • good
    • 0

bot?

    • good
    • 0

38才なら年収1,500万円以上、もしくは資産5千万以上あれば


需要は大いにあります。馬齢を重ねてもカネがあれば掻き消せます。
    • good
    • 0

何回聞けば気が済む?異常でないかい。

    • good
    • 0

普通の人はそんなこと言いません。

    • good
    • 1

38歳独身男ではなく、あなたに需要がないだけ。

    • good
    • 2

ドラムが上手ければメンバーになって欲しいバンドはたくさんありますよ。

    • good
    • 1

タクシーの運転手、配送業などは需要がありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!