アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163センチ47-48キロです。
ここ半年で10キロ痩せました。
彼氏は42キロも夢じゃないね!とかいいます。
まだ痩せろって事ですかね?

私は今くらいで良いかなと思ってるんですが、
どうなんでしょうか、、

A 回答 (12件中1~10件)

半年で10キロ痩せたって異常ですよ。


まともな彼氏なら、病気じゃないかと心配して当たり前。

こちらが聞きたいです。
彼氏はバカかロリコンなんですか?
あなたの健康はどうでもいいと思っているんでしょうか?
    • good
    • 3

半年で10キロってとてつもなく頑張りましたね!!


すごい…!
163で47、8だったらちょうどいい体型だと思います。私はもう少し背が高いのですが、太った方がいいといつも言われます。
お世辞ということも考えて、今がちょうどいいのかな〜と思ってます。
それ以上痩せると不健康に見えるだろうし、胸とかお尻が無くなっちゃうかも…(私はありません。)

それに
彼氏さんには失礼ですが42キロも夢じゃないとか、軽何軽々しく言っちゃってるのと思ってしまいました。
怒っていいと思います。笑
    • good
    • 0

素晴らしいですね。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。


1番理想の体型です。
わたしも同じ体重を目指しているのですが
50キロの壁を壊すことが出来ず…

ほんとにうらやましいです。

彼氏はふざけたこといいましたね。
女の体のこともっと勉強した方がいいですね。妊娠できない体になるかもしれないのに。そういうことをいうなんてありえないです。彼女42キロなんだ( *¯ ꒳¯*)というネームバリューがほしいのですかね。

10キロやせたという努力素晴らしいです。やり方教えてほしいくらいです。痩せる必要ありません。
    • good
    • 0

頑張りましたねー


私的にはちょうどいいと思いますよ
    • good
    • 0

痩せれば良いと言う物では有りません。


身長に対しての体重のバランスと言う物も有りますので、そのバランスを逸脱して痩せれば
体の生理機能に影響が出てきます。
現状でも既に「痩せ」判定ですので最低でも「標準」内に上げた方が良い。
また、体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので、その点を間違わないように。
今は健康を犠牲にしている状態ですよ。
「163センチ47-48キロです。 ここ半」の回答画像10
    • good
    • 1

今でも十分痩せているほうだと思います!

    • good
    • 0

今が丁度良いと思います。

痩せ過ぎると生理もとまったりして体調不良になります。
彼氏さんの言葉はスルーして現状維持で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

低体重で免疫力低くて病気になりやすいです。


ギリギリ最低限で53キロ限界です。
それより少ないと女性としての機能が衰えます。

彼氏は無知ですね。
痩せて細ければいいと思ってるなら、「大人の女性」を受け付けないロリコンなんじゃないですか?
    • good
    • 4

半年で10キロ痩せたとすると、2年で40キロ、2年半で50キロ


2年半であなたは消えますね。
    • good
    • 1

彼氏の言いなりになる必要は無いです、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!