アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手は性格よくて疲れない相手がいいなんて言いますが、やはり美人がいいですよね?

A 回答 (9件)

やはり、一緒に手をつないで歩くとなると、美人さんとか目が大きいかわいい系となりますな。

どこか、高級処での食事でも、同じ。もし、おブスさんと結婚していたら、最高でもファミレスかな。

幸いにして、妻は、メチャ美人でしかも目と胸がでかく、性格もよかったので、二人での外出や旅行は、頻繁でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。絶対に美人さんですよね。ブスと結婚するくらいなら独身でいいです!

お礼日時:2021/12/20 00:39

美しいか否かは目ではなく心が判断することです。


そういう意味では美しさを感じられる自分の気持ち次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

仰せの通りですよね。顔だけではなく、何気ないしぐさ、しゃべり方、美人!ていうわけでもないがかわいい微笑み、気づかい、これらのものの中にキラッと光るものがあれば、私の心は美人だと判断します。

お礼日時:2021/12/21 08:14

顔の好みは、それぞれですので


ご自分か美人と思える人と結婚するのが
良いですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の足切り点は高くありません。今度、天童よしみみたいな女性とお見合いするので、嫌だなと思ってます

お礼日時:2021/12/20 16:44

どうですかね。



ワタシは普通で良いです。

美人の嫁さんなどもらったら
言い寄る男が多くなって
心配です。

美人であるべきは、愛人ですね。

嫁さんは、性格第一。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ドブスの働いてくれる嫁さんキープして、外にかわいい愛人、それが理想ですね

お礼日時:2021/12/20 14:37

美人を好むのは


男性としての本能です。
学術的に説明がつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこの美人ですよね。私が美人だと思える女性でいいんです。じゃなきゃ、コーヒー一杯ですらごちそうしたくありませんよ。ましてや生活費なんて、有り得ません!

お礼日時:2021/12/20 14:36

で、あなたはイケメンなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクにきまってるじゃないですか、聞かないでくださいよ。でも、たま〜に美人から交際申し込みあるんですよ、たま〜にですがね、だからぶすはいやなんですよ

お礼日時:2021/12/19 18:30

>婚活してますがブスはねぇ~ですよ


あなた好みの顔を選んでしゃーわせならそれでいいだろうと言ったんです。
でも、好みの顔だってずっと見てりゃ慣れるから30~40年経ったら、もう顔がどうのなんてあまり感じなくなりますってこと。
お互い崩れていくんだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、参考にさせていただきます

お礼日時:2021/12/19 18:14

まあ、そりゃあそうですけど美人はすぐ飽きますからあんまり意味がないのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、でもなんか美人さんとお見合いするとときめきます。この人と家庭持てたらなと思います。なんかぶすの為になんかしてあげようなんねてな気持ちおきなくて。

お礼日時:2021/12/19 18:14

美人と言ったって人によって尺度が違うし好みも違うから、あなたの好きな顔を選べばいいだけの話。


あなたが好きで一緒にいられたら幸せ~って基準で選んだら。
…でも、顔なんてホントに3日見たら慣れるし、年を取ったら別段気にならない。
やっぱり性格の合う人でお互い信頼出来る人がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!婚活してますがブスはねぇ~ですよ

お礼日時:2021/12/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!