アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートマシンに以前、G450を使っていて、今は、RADEON64DDRを使っています。(G450は、今は、お仕事用です。)
DVDをテレビで見るときなんですけど、G450は、デュアルヘッドだったのでか、
ディスプレイ側は、通常ウィンドウで、テレビ側はフルスクリーンという事ができました。
でも、ビデオOUTのRADEONはできません。ディスプレイをフルスクリーンにしないとだめです。
どうにか、ならないものでしょうか?

A 回答 (1件)

それはハード仕様上しょうがないようです。

もともと、G450はDVDなどをテレビに出力する趣旨でつくられてますが、RADEONは、プレゼンテーション用もしくは、サブディスプレイなど、デスクトップが普通に表示されないといけない仕様途向けにつくられてます。実際、RADEONは、ビデオコネクタをつないだままPCを起動すると、BIOS画面まで見えるはずです。
ちょっと不便ですが、フルスクリーンにして使ってください。(自分もそうやってつかってます)(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツールで何とかならないかと思いましたが…
G450のDVD再生が何故か不安定だったのでサウンドブラスターの相性かな?
RADEONは2Dかきれいだと噂だったので変えてみたんですが
動作上問題がないので、我慢して使うことにします。