プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りで、フラフラと画面が上下に揺れてしまい、マウスもあまり効かなくなってしまいました。
富士通のデスクトップパソコンで、買ったときはW8でしたが、10に更新しています。
当方PC超初心者です、何か対策があったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Desk Topの何もない場所を右クリック→ディスプレイ設定で試してみてください。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/01/09 04:37

デスクトップのカスタマイズ→コンピューターの簡単操作→コンピューターを見やすくします


→ディスプレイの最適化でやってみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

やってみました。コンピューターを見やすくします まで行ったのですが
ディスプレイの最適化 がわかりませんでした。残念です。

お礼日時:2018/01/08 17:13

8から10では出荷状態に戻すことも出来ず、かなり厄介です。


初心者であれば・・・諦め、買い換えですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

そうですか。買い換えを検討します。

お礼日時:2018/01/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています