アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん膣には何本指が入りますか?

A 回答 (6件)

嫁は指5本までいけますが、なかなかフィストまではいけません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

フィスト、、、、?

お礼日時:2021/12/29 17:30

普段は2本か3本でしますが、頑張れば4本は入ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
私もそれぐらいできるようにがんばります!!

お礼日時:2021/12/29 17:29

彼女には2本しか入れません。


そもそも指を入れるのは彼女を気持良くさせるためです。
膣の伸び縮みを計っているわけではありません。
2本が一番気持が良いと言っています。
だから、いつも2本で、それ以上もそれ以下もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2本、、、私は1本で精一杯です

お礼日時:2021/12/29 17:29

痛いのは最初だけです。


その内、外人のデカマラでも受け入れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごっ!!

お礼日時:2021/12/29 17:28

フィストファックと言い、掌はグーで、腕まで入れたことも有りますよ。


普通は指の、2,3本は軽く入る筈です。
何せ、赤ん坊の頭が出て来る位なのですから
膣はかなりの伸縮性が有りますよ。
丸大ハムを入れたと、親しい彼女から聞きましたよ。
酒の席でしたか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーすごい!!!

お礼日時:2021/12/29 17:28

元カノは2本で痛がってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~

お礼日時:2021/12/29 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています