アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3なんですが,このおでこは禿げますか?親が2人ともM字で僕の場合特に右側だけすんごいM字です(汗)父親が40歳くらいからハゲ二歩手前くらいまで来てて焦ってます笑昔っから猫っ毛で高校でタバコもしてたのも原因かもしれないですが、
祖父はフサフサで剛毛癖っ毛でおでこは広いM字です笑一応髪質はフサフサの祖父に遺伝してるんですが,これは危ないですか?ただおでこが広いだけならいいんですけど後退しちゃいますかね?

「中3なんですが,このおでこは禿げますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

写真だけでは 分かりません。


散髪店に 行った時に 聞いてみて下さい。
頭の皮膚や生え際の状態で、判断してくれる筈です。
    • good
    • 0

来てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!