アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男、恋愛経験ありません。
本当の意味で人の事を、すきになった事ないんじゃないかなって思います、
やりたいから彼女がほしいじゃダメなんですかね、かと言って風俗いっても虚しいし、
恋愛ってなんですかね?

今まで好きな子はいましたし、いいところまで行くっていうのはありました。でもそれはその子の見た目が凄いタイプで好きになったって感じです、中身は正直よく分かってませんでした。相手の女の子も彼氏が欲しいって言ってたタイミングだったのと、認められたいみたいなそんな欲でたまたまそんなったんだと思います。

ほんとにその人の事を好きになるってどんな感覚ですか?Hしたいとか思わないんですか?それだけじゃ無いんですか?

恋愛しようとマッチングアプリに登録して連絡してみたり、会ってみたりしましたが面倒くさいなって思ってばかりです、、楽しいって思う時もありますが、なんだか本音で話してない感覚というか、職場の人と話している感覚というか、一枚壁がある感覚です。
この感じがずっと続くんならやってられないなって感じです、、

この歳になってもイマイチ誰かを大切にしたいみたいな気持ちがわかりません。なんだか悲しくなってきます、、

支離滅裂な文で失礼しました

A 回答 (3件)

恋愛って、本音で楽しいのが基本。


ドキドキしたり、ワクワクしたり この人と一緒になりたい、相手に嫌なところや欠点があっても そこをひっくるめて好きになる!これが本物の恋に繋がります。

感覚は、相手にメロメロになるくらい好きな思いが強い感じ。
いきなりエッチしたいから彼女になって~..は、女性は引きます。
なので恋愛の先に性行為がある位に女性は思っておりますから、好きな男性には慎重に選びますよ。

見た目や中身も大事ですがインスピレーションで決まるかも!
後は長く交際出来る秘訣を自身が掴む事かな!
    • good
    • 1

24歳ならまだまだチャンスはあると思います。


本気で人を好きになるには、外見よりも中身だと思います。
確かに誰でも最初は、外見に目が行ってしまいます。
でも、人と付き合っていくとこの人はこんななんだ、なんだか
気になるな・・・、好きかもと思うことがあると思います。
私も、最初であった時は全く気になりませんでしたが、
話しているうちに段々雰囲気がよくなり、お互い好きなんだなと
感じて付き合いました。
体目的ではなく、一緒に食事したり映画見たり、出かけたりと
楽しかったです。
体はその延長線上だと思います。
素敵な人と出会えることを祈ります。
    • good
    • 0

しょうがないです。


あなた自身に、警戒心の強さからくる壁があるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!