dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事と育児中の主婦です。最近忙しくなのか、、めまいがします。
フルタイムでパソコンを触ってほぼ座ってデスクワークし、娘を30分ほどかかる保育園へ迎えに行き、ご飯をそれから作って洗濯など家事をして夜布団へ入り上にあるケータイを取ろうとしたら軽いめまいがありました。
夜も何回か目が覚め熟睡できてません。

日中と首や肩も痛くてスマホ首です。

仕事終わりに、用事を済ませたりするので毎日バタバタで疲れが取れず先程もタイツをぬごうと下を向いたらフラ〜としました。

病院へ行こうと思ってるのですが、何かへ行くべきでしょうか、、

A 回答 (4件)

よくひとりで、、


そりゃ体に異常をきたさない方がおかしいですよ
時間に余裕があるなら、きちんと病院に行くべきかと
あとはしっかりと休息を
    • good
    • 1

内科ですね。



対策。
PCやスマホ使わない仕事へ変える
    • good
    • 0

毎日お疲れ様です。



何先ずは内科に行かれたら良いと思いますよ。あなたが精神的にまいっているならその事をはなし精神科への紹介状を書いてもらったらいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

ほぼ同じ症状を 今回の新型コロナワクチンを接種された


方が訴えていますね。

どこの科目にかかっても 原因不明か 心因性だとか 診断がつかないとか。
ワクチン被害者の会も立ち上がっていましたね。主様が同じだとは限りませんが。

先ずは 内科で 異常が見つからなければ 神経内科
めまい外来や頭痛外来 大きな病院だと総合内科に受診して
他の科目に案内されたりします。

女性は 更年期障害の前段階で かなり強い目眩に苦しむ方もいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!