プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀北真希何故黒タイツしか着用しないのか

鉄板少女アカネやalways3丁目の夕日に出演していた堀北真希どうして黒タイツしか着用しないのか具体的に教えて下さい。画像の堀北真希本人妊娠中でした。

「堀北真希何故黒タイツしか着用しないのか 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 堀北真希ってLemonGasのCMに出演していたとき画像のカラータイツ着用してましたか?それと堀北真希ブーツ脱いだら脚の匂いどんな匂いしますか?

    「堀北真希何故黒タイツしか着用しないのか 」の補足画像1
      補足日時:2021/12/24 12:46

A 回答 (3件)

スタイリストの好みなのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました。

お礼日時:2022/04/04 09:49

それと堀北真希ブーツ脱いだら脚の匂いどんな匂いしますか?」←脚の匂いに決まってる

    • good
    • 0

しまって見えるからか、事務所の方針か、


タレントさんは商品ですからね。
本人の意思はないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!