dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎてる人は、20代から既婚で子供がいらっしゃっても、性欲強いですか?
性経験も豊富ですか?セックスもかなり上手なのが、一般的なんでしょうか?
同じく性経験が豊富な相手を望んでますか?
私は20代ですが、40過ぎで気になる人がてきまして・・

質問者からの補足コメント

  • みなさん素敵なご回答をどうもありがとうございました!!!皆様をベストアンサーにしたいので、無しで締切させていただきます。

      補足日時:2021/12/25 16:44

A 回答 (6件)

妻とは五年レスですが、彼女とは逢える度にしてるよ。

46だけどね!
しかし、2回戦しか出来ず。つらい
    • good
    • 0

40過ぎたらて


性慾強いやエロいとは限らない
口だけオジサンが多いよ
わたしは20代男性のがパワーあるし
エロかったよ(*´艸`*)遊んでた時思いました(*´艸`*)
    • good
    • 0

そりゃ20の男よりは性慾は弱いよ。

でも40の男からしたら20代の女は若いから性欲は復活してムラムラするよ
    • good
    • 0

いや そんなことない


人によるよ 
それも人による
    • good
    • 1

人によります。


性欲がまだまだ強い40代なんていっぱいいますね。
豊富か、上手いか、についても人によります。
望む相手についても人によります。
経験豊富なエロい大人な女が好きな人も居れば、
ウブな子が好きな人もいます。

単純に40代が20代の女性に誘われたら余程好みじゃない場合以外は嬉しいでしょう。
ただ、既婚者ならいろいろなリスクを考えて手を出さない可能性はあります。
    • good
    • 0

強いか弱いかは、個人差が大きいのでなんとも言えないですね。



セックスの経験が多いなら、あんまりガツガツしないらしいみたいですし、20代の女性からの誘いならば、断る理由がないと思います。

問題は、40代で性欲も充実していて、テクもある男性ご、既婚男性では少ないことですね。

気になる男性なら、一度セックスされればいいのですが、不倫だ、結婚だ、妊娠だは、あんまり喜ばないのが40代ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています