プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映像のASFファイルをホームページ上で表示したいので
HTMLファイルに表示のタグを入れたいのですが、
その際に、再生や一時停止のボタンを表示させずに、
ページの更新とともに自動再生するようなタグは
ありますか?
自分でもいろいろ打ってみたのですが、

<object name="MediaPlayer"
classid="CLASID:略"
satandby=L_Loading_Text type="略">
<param name="FileName" value="ファイル名.asf">
<param name="AoutStart" value="False">
<param name="TransparentAtStart" value="0">
<param name="ShowControls" value="0">
<param name="ShowDisplay" value="0">
<param name="ShowStatusBar" value="0">
<param name="AutoSize" value="0">

</object>

のタグだと、ファイルが自動再生してくれなくって
分からないんです!(>_<)
教えて下さい!よろしくお願いいたします。(_ _)

A 回答 (1件)

私は<OBJECT>や<PARAM>を使った事がないので良く解りませんが、自動再生に関しては

<param name="AoutStart" value="False">

<param name="AutoStart" value="True">
にすれば良いのではないでしょうか?

表示に関しては参考URLのサイトが参考になると思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/mopa/html/tips21.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います!
英語が弱いんで何だか恥ずかしい質問をしてしまった気がしますが…(つ//<)
AutoStart=自動再生 なんですね…
下記のURLも参考にしてみます。
trisagionさんありがとう御座いました!