dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドルカードについて詳しい方教えて下さい。全く見に覚えの無い所から12月19.25.26日とバンドルカードの通知欄に利用制限店舗のため利用出来ませんでしたと有りました。私は身に覚えが無いのですが?カスタマーセンターにメールしても返信が返って来ないし?困ってます。vythnd.comと言う所です。また、バンドルカードには残高は有りませんがカードを止めた方が良いですか?

A 回答 (1件)

カード会社に問い合わせるしかありません。

毎月の支払いにするカードとして登録しているなら、その支払いとしての請求があがってきている可能性もありますね。
店によりどのような名称になるか異なるので、それは毎月の利用の支払いとかで登録したその店とかに聞くしかありません。

そもそも、カード会社が電話の窓口を設置しなかったり、メールのみとしながら、返答しないで放置しているってなら、そんなカード会社は、利用すべきではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

この会社を調べたんですが海外のチャット見たいです。使った覚えもなく良くわからないです?バンドルカード側からメールでの返信が返ってきました。カードの再発行をします。って返ってきました。色々と質問が書いてありましてめんどくさいです。特に残高もないので解約します。