dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニート(引きこもり)に嫌なことをされたら
嫌いになるのは当然のことですよね?
なんでそんな奴らのことをほめてやらなきゃいけないんですか?
文句は言いたくなるけどほめてやりたくはならないし。

質問者からの補足コメント

  • 何にでも文句を言ったり否定的なことしか言えない奴は見ていて胸くそ悪いだけだしな。

      補足日時:2021/12/27 12:49

A 回答 (3件)

別にほめる必要は無いと思います。

責める必要もないけど。
「そんな奴ら」という表現も感心しません。当人たちにすれば、好きでそうなったわけでもないと思いますので。よく考えてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人の事情なんてどうでもいいしスルーすればいいけど自分に害を与えるようなことをする奴はムカつくし許せないだけです。

お礼日時:2021/12/30 10:39

>嫌なことをされた


近寄らなきゃいいじゃん。
なんで、そんなのと関わってんの?ww

>ほめてやらなきゃいけないんですか?
はあ?
褒めるところあるんですか?
あるなら褒めりゃいいけど、
ないのに、なんで褒めんの?
バカなんですか????

>文句は言いたくなるけどほめてやりたくはならない
うん。
じゃあ、文句言えばいいじゃん。
最初からずうっと、何言ってんの?
言いたいこと言えば?
言えないの?
何が怖いの????

本人?に言いたいこと言えないで、ここで
ぶちまけて、みっともないよ。
    • good
    • 2

関わらなきゃいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分からわざわざ関わるようなことはしたくないし
してません。

お礼日時:2021/12/30 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!