アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男子って言われたことありますが、女の子はわざと言うこともあるんですか?

A 回答 (6件)

『美男子』はわざとは言えない言葉です。



私なら本当に美男子だと思わないと『美男子』と言うことはないですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。美男子って言われてから、2年立ちますが、最近言われないです(^_^;)

お礼日時:2021/12/28 11:49

酷い人に回答されて何か意味があるんでしょうか?」←そういう意味では無く 運営の作った くだらない機能を盾に質問するな・・って事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なら普通に質問するようにしますが、心無いこと言う人いるので困ってます。

お礼日時:2021/12/28 16:58

酷い回答の人はブロックします」←お好きにどうぞ・・



脅迫まがいの事を しないと いけないなんてね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷い人に回答されて何か意味があるんでしょうか?

お礼日時:2021/12/28 09:34

いや本当に、そう見える人もいるでしょう。



その女の子とは何か関係結んだのですか。
友達か恋人か、ただの知り合いか。

子供のころに
遊び相手になった女性いて
今はどこへ行ったかわかりませんが、
その女性に似ていた
人が来て
懐かしく感じて
しばらくダミーにして
話し相手になってもらった経験あるもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別話したりしたわけではないです。ただ美男子って言ってくる女の子がたまにいるので。

お礼日時:2021/12/28 09:33

マスクしている知人女性みると、


美顔台無しと答えています。
顔にけがをしてバンそこ貼った
女性にも同じ答えして
感謝された経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。美男子ってお世辞なんでしょうか(^_^;)?

お礼日時:2021/12/27 19:37

そううこともあるでしょうね。


反応を楽しむみたいな・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって自分のルックスを判断すればいいですか?

お礼日時:2021/12/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!