プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう5~10年ほどは前の番組だとは思います。
読売(日本)テレビでやっていた番組で、
キンキキッズの2人が出ていた番組です。
多分、過去を遡っても2人が出ていた番組はそう多くはないはずなんですが…。
部分部分でしかわからないのですが、そのドラマでは、街が外界と隔離されていて、食べ物がヘリなどで配給されるということです。
思い出せるのはそれぐらいです。。。
なんとかここから番組名を教えてください。

A 回答 (2件)

『ぼくらの勇気-未満都市-』ですね。



確か97年くらいで、地震が起きて隔離…見たいな話でした。
若々しい矢田亜希子さんもでてました。
    • good
    • 0

「ぼくらの勇気 未満都市」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!