アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ご飯を食べると必ずうんこに行きたくなり出ます どうしたら治りますか?過敏性腸症候群です

A 回答 (3件)

お返事ありがとう。



何回でもトイレ行って出しましょう。我慢すると身体に悪い。

ちなみに、あのギャル曽根さんも、大は1日7回ぐらいだそうです。以前テレビで言ってました。
    • good
    • 2

食べ終わったらトイレ行けばいいだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいがいにもトイレに行きます 1日7回うんこに行きます

お礼日時:2021/12/28 13:21

食べると繊毛運動で腸が活発になる・・


健康な証拠なので そのままでイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過敏性腸症候群って持病だから、ちょっとしたことで、うんこに行きたくなります 5年前から毎日です どうにかなりませんか?

お礼日時:2021/12/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!