アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お風呂なんですけど
その最中に腹痛が。。。

運悪く下痢...

トイレ行くにも遠いし
どーしよ

こんな土壇場の時
みなさんならどーしますか

まじめなこたえ
お待ちしてます。

A 回答 (8件)

走って行く‼︎

    • good
    • 0

最悪のシナリオは、シャワー全開で排水口へ流す。

    • good
    • 0

風呂からケータイ使えるんですか?最新ですね。

高かったでしょう。
    • good
    • 2

けつの穴にタオルで栓をする!

    • good
    • 0

ナイロン袋にしちゃう。

    • good
    • 0

めーっちゃ慌てて体拭いて、篭る兄を急き立てて、絶対トイレでします。

    • good
    • 1

水周りならどこでも

    • good
    • 0

浴室での排便はやめておくべきです。

真っ裸でトイレにゴーです。
ゆる便だとしても、浴室での汚物処理は悲惨ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄がトイレ入ってて出てこないんです

お礼日時:2016/11/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!