プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの長嶋一茂は父親の長嶋茂雄と13年間絶縁状態で、生きているうちに父と会うことはもう二度とないだろうと語っているようですがなぜこうなったのでしょう?
公には明らかになっていないでしょうか?

A 回答 (3件)

〈親子断絶の理由〉


①08年の北京オリンピックの野球監督の要請を一茂自身の判断で“家族の意向“として辞退したこと。
②一茂が風水師の助言で、長島家のトロフィーや写真などのミスターゆかりの品々を、コレクターに売却したこと。

この2件で親子断絶したそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長嶋家もなかなか大変のようですね… (;´Д`)

お礼日時:2021/12/28 23:41

二人とも頑固そうだから、断絶した‼️のでしょうね‼️( ノД`)…北大路欣也親子も断絶してましたね‼️( ;゚皿゚)ノシ金があって

ないね‼️( ノД`)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親子ですから長嶋茂雄さんがテレビで変なことを言っても一般の人のように笑えずに、恥ずかしいからやめて…という感覚になるのはあるかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 23:24

俗にいう親子断絶ですよね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
一体何があったのでしょうね (;^_^A

お礼日時:2021/12/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!