プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを辞めたいと副店長に言いました。(店長は自分の店舗にいない)1月いっぱいで辞めたいとだけ伝えました。具体的な日にちを伝えていないのですが、最近は年末ということもありお客様が多く副店長がなかなか事務所にいません。具体的な日にちを伝えたいのですが、副店長がいない場合、近くにいるベテランの方々に伝えた方がいいですか?直接言いたいのですがなかなか会えなくて…

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2021/12/29 14:24

A 回答 (3件)

口頭では駄目です。

バイトでも働いていて給料を貰っているので
すから、きちんと退職届を出しましょう。
    • good
    • 0

高校生のバイトは本来なら学業をすることが高校生の務めですね、


社会経験積まれてますね。
これから先身になると思います。
副店長に伝えてあれば店長には伝わります。
真面目な方で安心しました。
    • good
    • 1

伝わっているはずです。


『1月いっぱい』というのは、「1月末まで」という意味です。

「1月に辞める」なら退職日は不明ですが、「1月いっぱい」は1月31日(または、その直近の出勤日)を意味します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています