プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの店長に顔が可愛いからやめてほしくないと裏で言われていたそうです。
かわいいからやめてほしくないの意味がよくわからないです。かわいいことでお店に何の利益があるんですか。普通の飲食店だし。

A 回答 (8件)

お店の売り上げに関係するかも


しれません。

なんと言っても、可愛い娘がいれば
それだけで出勤が楽しくなるのです。

そういう意味で、女性は偉大なの
です。
    • good
    • 0

かわいいは正義だ

    • good
    • 0

ゼニの種



客は足繁く通うだろうし
スタッフもよく働く

店長ウハウハ

猫の駅長とかと一緒
    • good
    • 0

客寄せパンダ的な効果とかあるんかもね

    • good
    • 1

看板娘と言って、あの子に会えると、来店の客もいるのです。


「可愛い手当」時給10円アップだと、励みになるんですがと
言えば上がりそうです。
    • good
    • 0

接客業で顔の良さはめちゃくちゃ売り上げに貢献してます


やめないであげてー
    • good
    • 0

かわいい女の子が働いていると、その性格にもよりますが、


それを目当てにお客さんが増える、という効果があります。
多店からも、それを目当てに引き抜きもあります。
とにかく、かわいいやキレイ、これだけで財産になる子もいるのです。
    • good
    • 0

あなた目当てに客が来るからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A