プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードを持っていたのですが、夏に解約(退会)してID、PWが使用できない状態になりました。
その後、130円程度の請求が毎月あったのですが、12月に10000円ほどの請求がありました。
口座から引き落とされてしまいましたが、
①カードは机の引き出しにしまったまま
②楽天市場での購入歴がない(メールの受信歴がない)
他に何が考えられますでしょうか?
HPにログインできないため電話で問い合わせていますが、なかなか担当のところに繋がりません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>HPにログインできないため電話で問い合わせていますが、


>なかなか担当のところに繋がりません。
つながるまでかける以外にないですね。

>HPにログインできない
自分のせいなんだから、
誰にもどうにもできないことです。
電話しか手段がないなら、
かかるまで続ける以外にないです。

頑張ってください
    • good
    • 0

楽天カードから引き落とされているのであれば、楽天カードに問い合わせるしかないと思います。


毎月落ちているのであれば、何かしらのサブスクみたいな物に契約したままなのではないでしょうか。
口座も楽天の口座なのでしょうか?
別のカードからの支払いを楽天カードと思っているだけの可能性や
口座自体からの直接引き落としをカード払いだと思っている可能性もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!