アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのは
https://news.yahoo.co.jp/articles/6868d944797120 …
死んで当然なのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

自業自得

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2021/12/31 23:19

皆いつかタヒにます

    • good
    • 0

あのさぁ・・



此処のサイトで 毎回死ねと質問してるみたいな事 言うなよ・・

誰もが必ず死ぬ・

だったら 本当の死後を知ればイイだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!