プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク邪魔だな、バイクの奴が勝手に転倒してそもそも後ろの車ってとまれんの?



https://news.yahoo.co.jp/articles/fda565c71c9680 …

名古屋で20歳のバイクのりが転倒し後続の20歳の車を運転してた奴がはねて死なせた

まぁ名古屋と言えば愛知県でトヨタのおひざもとですから、取り締まりも激アマってきくので

名古屋や三河地区ってバンバン飛ばしまくってるのもあるんだろうけど

普通に前を走ってるバイクの奴がこけた

路肩側にこけたならいいけど、車道側にかけたなら

よほどのプロドライバーでなければ、それさけれなくない?

これで人殺しになり、さらに名前まで容疑者として晒されるとかな。

A 回答 (3件)

まともな車間距離取ってれば止まれないはずない。


どうせあおりまくってたんでしょ。
    • good
    • 0

車間距離を十分に取っていたら大丈夫。

    • good
    • 0

私がこけた時は後ろの車止まってくれたよ。


車間距離だいぶ取ってたのかも知れない(予測)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A