dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会でおもち帰りってよくある話なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 良ければやり方も教えてくださいm(_ _)m

      補足日時:2022/01/09 18:42

A 回答 (7件)

あなたが「はっ!」とするようなイケメンの大人の男に成長していれば、女子たちは酔ったフリをして、あなたにお持ち帰りされようと競争し始めることでしょう。

「なんか、ちょっと酔っ払っちゃった」と、もたれかかってきたら、それはチャンスです!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすかったです、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/10 10:18

なにもいまさらそんな狭い範囲で相手探す事もないと思うけど。

よほど出合いがないんですね。大体その後、長く付き合ったとか結婚したとかあるの?
    • good
    • 0

二次会、三次会と残っている女性は減るので、どこで手を打つかでしょうね。



周囲の人が見ていても、遅いから送ろうか?とかは、普通にいっても大丈夫なので、なんとなく視線があう女性とならば、試してみてくださいな。

欠点は、ひとりかふたりぐらいしか同じ手は使えないことですね。

問題は、送る途中に、その女性がもう一軒飲みたいとか、一緒にカラオケとか言ってくれれば、終電まで粘ればいいんですが、いきなりラブホテルとかは、なんかヤリモクですよね。

最近は外で飲むのがなんとなく難しくなっているので、宅飲みに持ち込むのもいいので、ふたりでコンビニにいって、一杯お酒とかおつまみを買い込んで、しまったこれ全部一人で飲んだら倒れても誰も助けてくれないとかいえば、その気があるならば、どちらかの部屋で宅飲みもあると思います。

しかし、同窓会だと、同じ学校ですよね。

やり逃げするのは難しいので、責任とってくださいね。
    • good
    • 0

気持ちが大事です!


頑張ってください!
    • good
    • 0

>流れも教えてください



簡単ですわ。「やりたい、やられたい」と言う強い想いを念に
変換する事ですわ。「苔の信念、岩をも通す」と言う言葉が
あるように、人は欲望を叶える為には、抱いた野心に全集中
する事が性交、違った成功の秘訣ですわ。
そうする事で貴方の身体からは異性を引き寄せるホルモンが
大量に分泌され、後は玉網で取り込むだけですわ。

大切な事だからもう一度言いますわ。
念、念ですわ。これに勝るものは何もございませんわ!!
    • good
    • 0

成人式でよくあって、後で誰が誰とやったってのが報告されるから、以降しないようになるのが世の常と思ってる。

    • good
    • 1

少なくはないですわ。



実は私も…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…

良ければやり方というか流れも教えてくださいm(_ _)m

お礼日時:2022/01/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています