プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの屈辱的な経験を教えてください

A 回答 (8件)

部下が鬱になり長期休暇になったので お見舞いに行き


『お前のせいだ!』と罵倒されて なだめる為に土下座
を玄関前でしました
彼が『鬱を隠して入社したことが分かり、以前にも同じ
状態だった事と労働監督署から説明があり・・』もう
大変だった
    • good
    • 2

全く身に覚えがないのに、ブロックされてしまったこと。


【タコ●】とかいう人に。
    • good
    • 2

小学校・中学校の頃、同級生にも随分バカにされてたけど


下級生や先生にも悪い見本にされてた事
不登校にならなかったのが自分でも不思議なくらい。
    • good
    • 0

第一の屈辱


散髪屋に行くのが嫌いだった私のために母がバリカンを買ってきました。それを観た戦前世代の父が、懐かしそうに新兵の頃は仲間同士で頭を刈り合ったもんやと言って、懐かしさだけで息子の頭を刈りやがりました。当然、縞模様の虎刈りで、それを消そうと更に短く、更に短く……。最後には髪の長さは1ミリも無く、私の頭は性能の悪いシェーバーでひげを剃ったときのようなザラザラ感触状態。

第二の屈辱
明くる日、学校に行くと、同級生の女の子たちの注目の的。きゃぁぁぁぁって物珍しい動物を観るみたいに、私の頭を撫でに来て感触を面白がってました。女の子の注目を浴びているのに、男子生徒は冷静で同情の目で私を見てました。もてているというより、女の子のおもちゃにされていたと言うことでしょうか。更に、担任の女の先生も私の頭を撫でて御利益がありそうねぇと、それ以降、卒業まで私はお地蔵さんのニックネームでした。
    • good
    • 2

後輩が先に出世した・・・。

(-_-;)
    • good
    • 3

私が書いた下手くそな油絵を上手いと褒められたこと。


なんか馬鹿にされた感じがした、笑。
    • good
    • 0

嫁に



今はどこの病院でも大丈夫だから

バイアグラを処方してもらいなさい。

は~い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/01/13 03:20

16歳の時、お相手から「上手すぎる!!」と大絶賛された事ですわ。


私、そんなに経験人数は多くなかったし、遊び呆けていた訳でも
なかったので大変ショックでしたわ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ずいぶん早いですね

お礼日時:2022/01/13 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!