アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ね病院行ったんだけど、ミスドに週5~6回通ってる話したら血糖が高いと飲めなくなる薬を処方しているから気をつけてくださいって言われたの。

今日ランチにホットサンドとパフェ食べたんだけど、今からカフェでケーキセット頼もうか悩んでます。

パフェもケーキもミスドと違って油で揚げてないし、セーフかな?と思ったんだけどどう思う?先生はミスドに行く回数を少なくしてって言ってた。

A 回答 (6件)

血糖値のことを考慮するのであれば、パフェもケーキも大差ないと思います。


パフェのボリュームにもよりますが、パフェが一番インパクトありそうな…。
    • good
    • 0

ミスド避けたのならOK!守ってね?

    • good
    • 0

医師・看護師のいう事を聞けないのなら、通院をやめれば?

    • good
    • 1

糖分が多いので問題です。

(甘い物の食べ過ぎ)
糖尿が酷くなると、手足の切断につながるよ。
    • good
    • 1

諦めて糖尿病になるか肥満症になるまで食べまくって下さい。

    • good
    • 1

血糖が高い、ってどういう意味か分かる? 「甘いものは控えろ」って事だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A