プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパーが高いと感じます。毎月6,000円ほど掛かります。
引っ越しのために現在契約しているJ:COMはネットとテレビで5,000円以内です。
私はプロ野球(カープ戦)が好きなのでスカパーを契約しようと思いましたが、高いのでダ・ゾーンを検討しています。
ここでお聞きします。

スカパーはダ・ゾーンとの優位性はありますか?
スカパーの以前と比較して契約者は減っていませんか?

A 回答 (1件)

優位性は手軽さくらいかと。


ネット配信の方が有利ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!