アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度10月にWOWOWで、見たいライブの生放送があるので短期間だけ契約しようと思っています。
実家で親と一緒に住んでいるのですが、WOWOWにアダルト番組(映画)はあるのでしょうか?
そのライブの件で契約してもいいか親に聞いたところ微妙な反応だったもので・・・。

A 回答 (4件)

深夜にR15指定番組があります。


例えば、↓のような番組
http://www.wowow.co.jp/pg_new/pg_search.php?enc= …

今の感覚では極めてソフトな部類でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よかったです。このくらいだったら気まずくはならないと思います(笑)

お礼日時:2011/08/31 12:31

#3ですが、オプション料金やPPV(有料コンテンツに対する課金)はありません。


料金は一律2,415円/月です(加入月割引等は有り)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/31 12:34

私が昔確認した時にはありましたが、オプション設定でした。



アダルトチャンネルとミュージック系チャンネルは別々のオプション設定でしたよ。

個々に契約して料金を支払います。

こっそり契約しても、アダルトチャンネル500円みたいな請求書が来るんでバレバレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は追加課金制は無いみたいですね。ちなみに僕が見たいのはLUNA SEAのライブですよ。

お礼日時:2011/08/31 12:32

WOWOWを契約してます。


R15やR12はよくありますが、R18はまだ見たことないですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あってもR12とかR15までということですね。よかったです。

お礼日時:2011/08/31 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!