アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くるぶしに1センチのミニタトゥーがある場合、日本では温泉はお断りになりますか?またその他でも断られる可能性がある場所があれば教えてください

A 回答 (6件)

こんばんは



№2の方以外に、まともな会社・生命保険には入れないと思います。
    • good
    • 0

ばんそうこう

    • good
    • 0

マジレスするとサポーターしておけば文句言われることはないですよ!


火傷痕隠してる人もサポーターしてますしね!
    • good
    • 1

そのくらいいいでしょー??どうなんでしょうね?


日本もタトゥーに寛容になるといいですね!
独自に発達した文化もあって素晴らしい芸術と思うんですけどね。
    • good
    • 0

温泉の他


プール
公衆浴場
はダメでしょうね
    • good
    • 2

タトゥーがあるかないか自分がわかっているのに


少しだしバレそうもないし
言わないでバックレて温泉入ってもかまわない?
ということ?
ふうーん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!