プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が今就活中で、彼女とデートをする日に面談が被るとそっちを優先したり、過去に何度か予定を変えてもらったりと毎回僕のせいで申し訳ないです。
でも彼女は、就活やから仕方ないとか、自分が社会人になったら同じ状況になるかもしれないからと怒りません。
本当はどう思っているのでしょうか。
飽きられていますか?

A 回答 (4件)

我慢はしてると思いますが、飽きられてはないと思います!



そのかわり、時間がある時に彼女が喜んでくれるようなことをしてあげるといいかと!
    • good
    • 1

「早く就活が終わってくれ」って祈ってると思いますよ。


とにかく就活が終わるまでの我慢ですからね。

とりあえず、今は大丈夫です。
    • good
    • 1

その申し訳ない気持ち、そして感謝していることありがとうと伝えると良いと思います。

    • good
    • 1

妄想や空想はおわりにして


直接聞くのが解決方法です。
それができない関係なら仕方ないですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A