アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエッグによく載ってるオリジナルのクイーンのカットソーってどうすれば手に入りますか?店とかで見たことあったら教えて下さい。オリジナルってブランド名なんですか?

A 回答 (2件)

ブランドの名前だったら白黒ページの一番後ろのショップリストに載っていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 16:11

うーん、俺はCMでやってるベルターズオリジナルなら知ってるな。


「私は孫にベルターズオリジナルをあげます、なぜなら彼は特別な存在だからです。」
ぜんぜん参考になりませんよね?何書いてんだ俺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかむかつきました。まじめに答えて下さったんならありがとうございました...

お礼日時:2005/03/19 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!