プロが教えるわが家の防犯対策術!

2個質問があります!
1.)ヘアメイクさんが腰につけてるやつの名前って何ですか?
2,)ヘアメイクさんの身につけるグッズ(1.)のとか)で有名なブランドとかって何ですか?

わかる範囲で教えて頂けたら嬉しいです!
2.)ですが、クリスチャー…なんとかっていうのを長いの聞いたことあるんですが…うーん。

A 回答 (2件)

シザーケースまたはシザーバッグ。



http://www.scissorscase.jp/scissorscase/index.html

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます!
美容師さんだと、シザーケースだと思うんですけど、
ヘアメイクさんもシザーケースって言うんですか?

ヘアメイクさんはシザーは入れずに、ブラシとメイクグッズとドライヤーとか入れると思うんですけど・・・汗;

補足日時:2008/06/01 13:23
    • good
    • 0

シザーバック?のこと?

この回答への補足

うーんと…わかりません!
シザーバッグっという言葉があるんですね!(検索しました。
美容師さんとヘアメイクさんが付けてるものって同じなのでしょうか(汗;

補足日時:2008/06/01 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!