アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とキスをする時に必ず胸を揉まれるのですが、私も彼のあそこを触ってあげた方がいいのでしょうか?触られて嫌な男性はいますか?

A 回答 (10件)

こんばんは。


>私も彼のあそこを触ってあげた方がいいのでしょうか
→必要ありません。
 女性が男性器を触る必要があるのは、男が勃起しない時です。
 勃起していれば、アエギ声を上げたり、彼に強く抱きついたりするだけで
 充分です。
    • good
    • 1

其の後、sexしたいならお腹やお股を彼のアソコに強く当てると良いのでは?



キスだけしたいなら、彼のしたい様に触らせる事、触られたく無いなら貴女の手で彼の手をソッと乳から離して背中や腰に誘導すると良いでしょう。…彼の反応をみる事です。
    • good
    • 1

何であそこなの?


胸を揉み返したらいいでしょ。
    • good
    • 0

そら喜ぶな

    • good
    • 0

いやいや、それだと彼氏さん引きますよ!笑

    • good
    • 1

自分からすすんでするのは止めた方が良いと思います。


ただのエロい女って感じです。他の方も言ってる様に、女性は恥ずかしそうにしてた方が絶対男性受け良いと思いますよ。
    • good
    • 1

付き合ってる時はそれでもいいですが


その人と結婚し冷めた時期になると今までの行動が恥ずかしくなったり
悔やむ事になる場合もあるので常識範囲でキスならキスくらいがいいでしょう
    • good
    • 0

どの様な彼かで変わります。



ある程度女性経験があれば喜びますが女性経験が少ないと一部ですが引く人もいます。

後は結構大切なのは恥じらいです。

これが全く無いと萎えます。

関係が構築されていれば問題ないですが少し恥じらいを加えると良いかと。
    • good
    • 0

> 私も彼のあそこを触ってあげた方が


それはさすがに行き過ぎです。飢えた色魔に見られてしまいます。

軽くお股を彼のあそこに押し付ける程度、にしましょう。
    • good
    • 1

触られて嫌ってことは ありませんが・・・その先まで したくなりますよねぇ。


最低でもフェラで抜いてもらいたいです。
なので、挑発する際は最後まで責任を取ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A