アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルト創価学会の支援を受けて立候補する自民党議員は、悪魔に魂を打って利益を求めているような存在だから、そんな立候補者に投票しない、もしくは、その自民党議員の対立候補に投票すると言うことで良いのかな?

とりあえず、
集票という甘い言葉に惑わされて、国民を幸福にしようという信念も平気でドブに捨てる自民党の目を覚ます必要がありますね。

A 回答 (6件)

この間の衆議院選挙見ればわかるように、創価学会票が無ければ自民党は惨敗です。


大作先生に土下座して靴の裏を舐めることで自民党は与党でいられるんです。だから、利権の塊である国交大臣の椅子を大作先生に差し出しているんですよ。
    • good
    • 0

そうんな自民党をどうして、目を覚まさせるのか理解に苦しみます。


自民党内での、議論なんでしょうか。
であれば、提案。
寄生して与党づらしたい党は他に2つほどあるので乗り換えてはどうでしょう。
    • good
    • 0

まぁ別に自民推しじゃないのでどうでもいい


むしろ自民のアキレス腱になるなら時がくるまでいまのままの方がよいのでは?
    • good
    • 0

とりあえず、公明・維新を除く与野党で結託して公明・維新を排除すべきです。


住民投票の結果を尊重しない維新は民主主義に反します。
    • good
    • 0

自民党の議員は公明党の支援に感動したという人が多く、この甘い汁は手放したくないでしょう。



公明党は利用されていることを知りながら政権にすがりついているプライドのない政党。

過去に管や鳩山がやったらさらに悪化の一途。

自民党の議員の半分は60歳以上だから、高齢者の政策だけは手厚くなるので40代以上はこのまま我慢すればその恩恵にあずかると思う。
    • good
    • 0

公明党候補者/比例区では公明党に投票しないことです。


当選者(議員)数が片手以下であれば、自民党も重要視しないので、
見限るはずです。
なお、小選挙区では、自公の両者が立候補することはない筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!